2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「iMyFone LockWiper」でiPhoneのロックを解除する小技

長い時間で使えされないiPhoneのパスコードを忘れてしまい、画面がロックされまま、使えなくなった経験がありませんが。ロックされたiPhoneを解除・復元する方法はありませんか?もちろんあります、ここでiMyFone LockWiperおすすめます。 「iMyFone LockWip…

iPhoneの連絡先が消えた時の対処法

iPhoneユーザーは、最新iOS アップグレードした後、連絡先が突然に消えたことがよくあります。例えば、連絡先の名前と番号が一瞬間で表示されたが、突然に名前がすべてなくなり、番号だけが残ります。これは非常な不便であり、特に番号が誰のものであるかが…

iMyFone D-Backは無料ですか?

質問:「iMyFone D-Backは無料ですか?」答えは「ノー」です。実際、現在では、iPhone、iPadなどアップル製品に向かって、無料のデータ復旧ソフトはありません。D-Backは、無制限で利用できる完全に無料のバージョンはありませんが、この優れたデータ復元ソ…

動画編集ソフトお勧め

趣味で撮った動画を編集してYouTubeにアップロードしたい、友達や家族と撮った記念の動画に文字や音楽を入れたい…そんなときにぴったりなのが、動画編集ソフトです。動画編集ソフトには無料版と有料版がありますが、ここではトップ10の動画編集ソフトを紹介…

自分で結婚式スライドショーを作成しましょう!

最近結婚式や披露宴で結婚式スライドショー・生い立ちビデオを上映するのは、ほぼ定番のプログラムになりつつあります。出席者が楽しめるクォリティーの高い動画を披露したいところですが、専門の結婚式動画の制作業者に頼むと平均10万円と、費用がかさみ…

写真スライドショーの作成方法紹介

デジタルカメラで撮った写真やビデオが、パソコンに保存されたまま眠ってるなんてことありませんか? 次から次へ撮って保存して、いつの間にかディスクが容量不足なんてことありますよね? そこで一度、画像やビデオを整理して、思い出が蘇る、心温まる写真…

iPhoneのボイスメモデータを復元する方法

iPhoneにはボイスメモ機能がついている事をご存知でしょうか。普通であればメモ帳に文字を打つ事でメモを残すのですが、ボイスメモはその名の通り声でメモを残す事ができます。しかし、ちょっとした操作ミス、またはiOSのアップグレードによってiPhoneのボイ…

iPhoneのLINEトーク履歴のデータを復元する方法

iPhoneのストレージからキャッシュや不要なファイルを削除する際に、誤ってLINEトーク履歴を削除してしまう場合があります。iPhoneに保存されていたLINEトーク履歴のデータを復元する方法はないですか? あります。iMyFone D-Backを利用すれば、iTunesまたは…

動画の再生速度を変更できるソフト紹介

普通、動画をゆっくり再生したい場面があるでしょう。例えばゴルフの教材で、プロのドライバースイング動画をスロー再生すします。リスニング初心者の方には、リスニング教材の動画をスロー再生して、ゆっくり聴きたい事があるでしょう。この様に、動画の再…

iPhone の動画を回転できますか?

「iPhone の動画のいくつかはコンピューターで横向きになります。正しい向きで再生するように動画を回転させる簡単な方法はありますか?」ここで動画編集ソフトのiMyfone Filmeをお勧めます。iMyfone Filmeを使ってiPhone動画を回転したり編集したりする方…