2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの画面ロックを解除する方法

iPhoneパスコード忘れた場合は、一旦初期化してバックアップからデータを復元するしか道はありません。iTunesを使ったiPhoneパスコード忘れた解除方法があります。iTunesを使って初期化する方法の他に、iPhoneパスコード忘れた裏技として「iMyFone LockWiper…

iOS 14アップデート失敗後のiTunesエラー4000を修正する方法

iTunesエラー4000は何ですか? 一言で言うと、iTunesエラー4000は、iTunes経由でiPhoneをアップデートや復元しようとする時に発生するエラーです。この問題は、アップデートまたは復元の最中にiOSデバイスとiTuneとの接続が切断された場合に起こることが多い…

iPhoneを初期化せずに復元する方法

iOSのアップデートに失敗するのはよくあることですね。iOSのアップデートに失敗すると、ブラックアウト、リンゴループなどの不具合が発生し、さらに言えばデータが消えてしまう場合もあります。その対処法は一緒に確認しましょう。 1、iPhoneを再起動する i…

iPhoneから削除した写真を復元方法ご紹介!

iTunesでiPhoneを同期すると、ソフトが自動的にiPhone上のデータをまとめてバックアップファイルを作成します。しかし、iTunesでそのバックアップファイルを直接見ることができません。プロなiPhoneデータリカバリソフトが自動的にバックアップファイルを読…

iPhoneのデータ紛失したら...

今日知恵袋でこういう問題が見ました。 ”先日iPhoneが急に調子が悪くなり、仕方なく初期化しました。 初期化したのち、PCにつないでバックアップを復元しようとしたのですが、間違えて初期化状態のiPhoneのバックアップを取ってしまいました。 そのため、せ…

はじめましてどうぞよろしくお願いします。 それからここで面白い記事を書きます。