2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいビデオスライドショーを作成ソフトとは?

素晴らしいビデオスライドショーを複雑な編集プロセスなしで手早く作りたいですか?動画編集ソフトの「iMyfone Filme」を使って、私たちの高速ビデオ作成モードを使えば、誕生日、結婚式、旅行、フィットネスビデオ、お祭り、SNS広告など素敵なビデオをワン…

「最近削除した項目」にも見つからない場合の対策

iPhoneユーザーの多くの方が、1度は大事な写真を誤って消してしまい、ゴミ箱から復元を体験した事があると思います。そねに、iPhoneなどのデバイスから削除した写真ファイルなどを、30日間「最近削除した項目」に一時保管し、復元を可能にする機能があります…

動画結合ソフトおススメ

インターネットの動画配信サイトなどでは分割されている動画が多く見られます。これは画質の劣化を防いだりする目的で分割しているものです。 長時間の動画になるほど画質の劣化が大きくなるためですが、一方でローカルで視聴するにはこの分割されている方式…

動画を任意の角度に回転、反転する方法

縦撮りした動画を90度回転させたい場合など、ビデオファイルの角度を変更したい場合にオススメなのが、動画編集ソフトの「iMyfone Filme」です。動画を簡単に回転させたり反転させることが出来るので、色々な活用方法が可能です。回転や反転以外にも、数多…

動画からウォーターマークを削除する方法

動画にウォーターマークが存在したら、ちょっと目障りですよね。それでは、動画のウォーターマークをどうやって消去すればいいですか?もし動画のウォーターマークを消去する場合は、本記事を参照してください。この記事では、様々なデバイスで動画のウォー…

簡単に動画を結合する方法

スマホの普及に連れて、暮らしの中で、みんないつでも、どこでも、誰でも写真や動画を撮影しています。撮影したものはその場でYoutubeやInstagramにシェアする人もあるが、動画編集アプリやソフトを使って、一つの動画を分割したり、または複数の動画を一つ…

簡単に動画を結合する方法

スマホの普及に連れて、暮らしの中で、みんないつでも、どこでも、誰でも写真や動画を撮影しています。撮影したものはその場でYoutubeやInstagramにシェアする人もあるが、動画編集アプリやソフトを使って、一つの動画を分割したり、または複数の動画を一つ…

動画サイズ変更ソフトおすすめ

ビデオカメラの他にもスマホやタブレット端末などの携帯機器で撮影した動画を編集して、YouTubeなどにアップロードして共有することがよくあります。編集する際に撮影した動画の画面の上下をカットして横長にしたり、縦横比はそのままで余分な背景の部分をカ…

おすすめの動画編集ソフトありますか?

yahooでよくこのような質問がよくあります。 「おすすめの動画編集ソフトを教えてくださいカットや画像の挿入、基本的な編集ができるもので、お願いします。」 ここで動画編集ソフトのiMyfone Filmeをお勧めます iMyfone Filmeのメリット: 1、洗練された…

iMyfone Filmeで動画を早送る方法

手元の動画を早送りに編集して、YouTubeやSNSへアップロードしたいです!動画を倍速してコミカルな雰囲気を加えたいです!そういう時、どうすればいいいですか? jp.imyfone.com そのお悩みを持っている方のために、本記事では動画倍速編集ソフトiMyfone Fi…

動画編集ソフトiMyfone Filme

最近になって、ビジネスで動画を扱う機会がますます増えてきています。例えば商品サンプルを取引先に紹介したりする場合は、単なる写真ではなく動画で見せた方が訴求効果が高まります。より見映えの良い動画を作成するためには、複数の動画をつなげたり、ち…

iPhoneメモ帳のデータを復元できますか?

質問: 1.iPhoneのメモ帳のデータを消してしまいました。復元できますか?2.iPhoneのデータを初期化した後、iPhoneのメモ帳に大切なデータが消えてしまいました。 iTunesの同期設定のメモ帳の所にチェックが入っておらず、Mac本体と同期をかけてもデータは…

MacでiPhone写真を復元方法

「Macユーザーです。iPhone8でたくさん写真を撮ったので、必要ない写真を削除していたのですが、間違えて残しておきたかった写真まで削除してしまいました。とても後悔しており、できることならその写真を復元したいです。よろしくお願いします。」 上の方の…

iPhone動画を復元方法

今は、iPhoneで動画を撮り、日常生活を記録している人は少なくないと思います。撮影した動画は、なかなかの思い出です。ただ、自分の不注意で、誤って大事な動画を削除してしまったこともあります。そういう時は、焦らないでください。iPhoneから削除した動…

iPhoneデータを復元する方法

質問: 「iPhoneのデータは、完全に削除したら、もう完全に復元できなくなるんですか?」 回答: 「そうではありません、 iMyFone D-BackというiPhoneデータ復元ソフトを利用すれば、完全に削除されたデータも復元できるようになります。このソフトを使って…

iTunesバックアップが破損するときの対策

iTunesは何らかの不明の原因により、バックアップが破損することがあります。こうなってしまった場合、バックアップから復元することはできません。ただし幸いにも、iTunesのバックアップ破損を修正する方法はいくつかあります。方法 1: 破損したiTunesバッ…

iPhoneのiOSアップデート中止?

「家のWi-FiでiPhoneのアップデートをしている途中に出かける時間となったので、中断していたのだが、どうすればいいですか?」「久々にiPhoneをPCに繋いだ時、うっかりアップデートし始めちゃって、残り64分なんだけどこれ中断したいです。」以上の問題にあ…

iCloudアカウントを削除する方法

iCloudアカウントやApple IDのパスワードを忘れて、アプリのダウンロードやストアから購入もできなくなります。また下取り、メールアドレスを変更したいとき、iCloud IDも削除する必要があります。 なのでここではiCloudアカウントやApple IDを削除する方法…

壊れたiPhoneからデータを抽出する方法

iPhoneの画面が割れたり、操作ができなかったり、何か故障があったりなどの場合、iPhoneに入っているデータはどうしますか?その中のデータを取り出す方法はありますか?もしiPhone はUSBケーブルを通じてパソコンに接続できるなら、iOS&Androidの復元ソフ…

iPhoneのメールを取り戻す方法

iPhoneのメールでやり取りする人は少ないでしょう。特にショッピングする時、確認メール、コードを受けるメール、仕事用のメールなどが消えてしまったら、どう復元しますか?今回はiPhoneで消えたメールの復元方法を詳細にご紹介します。iPhoneのゴミ箱に入…

落して壊れたiPhoneの写真を復元方法

iPhoneが持ち歩きやすくて、撮った写真がきれいので、iPhoneを使って仕事や生活、旅行中で写真を撮る方は多いでしょう。しかし、iPhoneを不注意に落して、画面が割れて使えなくなることも時々発生しますね。 もし落して壊れたiPhone中に重要な写真があるなら…

iOSデバイス上のSafariの履歴を削除する方法

SafariはiOSデバイスのデフォルトブラウザとして、多くのiPhone/iPad/iPod touchユーザーに使われています。しかし、Safariを使ってサイトにログインや、情報を検索した時、個人情報が記録された可能性があります。万が一履歴を漏らしたら、大変な状況になる…

iMyFone D-Backは無料ですか?

iMyFone D-Backは、iOSデバイスから失われたり、削除されたりしたデータを復元できるように設計されたデータ復元ソフトです。iPhone、iPad、iPod touchに対応しており、このプログラムは、連絡先、メッセージ、メモ、写真、WhatsApp、Viber、WeChat、Lineな…

iPadから削除された写真を復元する方法

質問: もしiPadから写真を消してしまったとして、バックアップをとっていなかったら、写真は戻ってこないのでしょうか? 答え: 可能です。iPadのすべてのiデータはSQLiteというデータベース上に保存されているのです。データを消しても、すぐに消されるこ…