iPadの削除されたメモを復元方法

iPadのメモアプリは、一瞬のアイディアを記録することができて、すごく便利です。で、誤ってPadのメモ帳を削除した場合、どうしたらいいのでしょうか。それに、どうやってiPadの消えたメモを復元できますか?

今日は、iPadの削除されたメモを復元できる方法をご紹介します。

iTunesiCloudiPadバイスをバックアップしたことがあれば、消えたメモを復元可能ですが、ほかのバックアップデータも復元され、iPadバイスの既存するデータが上書きされますので、欠点があります。
それで、ここでは、iPadの消えたメモだけを復活させられるiMyFone D-Backをお薦め。このソフトにより、数クリックだけでiPad本体、iTunesiCloudバックアップファイルからiPadの失ったメモを復元可能です。

方法 1:iPad本体から失われたメモを復元
方法 2:iTunesバックアップからiPad消えたメモを復元
方法 3:iCloudバックアップからiPadの消えたメモを復元

操作手順はこちらのビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=VB4fUAv1KTI)にもご参考になります。

www.youtube.com